2014-07-14  haha歯

画像の説明

抜歯直後。 まだ腫れてません。

 

終わりましたよ〜と言われて手鏡を見たら顔中に血が吹き飛んでたので、  爆笑

先生に渡されたガーゼでゴシゴシ拭いてたんですけど、

最後まで取れねー取れねーと思った口角の血は、 血ではなくアザでした。 ( p_q)

  

このアザの傷が乾いては裂け、裂けては傷となり地味ですが非常に痛いのです。

口もうまく開かないし、抜いた傷よりよっぽど痛い。。。

ゲラゲラ笑った日にゃ〜 バリっと裂けてニャワーーーーーーン! (・∀・)

 

今回、懸念していたは右下の歯は完全に真横に生えていたものの

切ったり砕いたりした結果、無事に20分弱で抜けました。

 

麻酔も効いてるので特に痛みもなく、

あぁーーー神様仏様ありがとうございます。。。

と思っていたのにですよ。

 

その後、上の歯抜くのに2時間。

2時間・・・・・ (・ω・)  

   

珍しく歯の根っこが4本生えていたらしく、

それが湾曲していて肥大していてなかなか抜けないという話で、

様々な器具を駆使して猛烈な力で2時間もギューギューぐちゃぐちゃされた結果、

私の口内は崩壊しました。  爆笑

 

本当にペンチ的なものでグリグリやられるもんで骨がミシミシ言うんですよ。

歯を緩めるためにトンカチみたいなものでも打ちつけられるんですけど、

頭蓋骨中にガンガン響くし、わしゃこのまま死ぬんちゃうかと。

先生もうDIYかと。  爆笑

 

今は右だけ食パンマンです。。。

3針縫ったので、週末にまた抜糸です。


2014-07-08  30.

画像の説明

ナボナは味のホームラン王。  爆笑

 

今日は私のオススメを紹介します。

仕事の疲れが抜けない、そんなあなたに。

リポビタン・ゴールドエーース。 

 

このエース、私が試した栄養ドリンクの中ではトップレベルです。

是非これを寝る前に・・・ 寝る前に飲んでほしい。

たった300円でスーパー朝が弱い私もすんなり起きれます。

 

はぁ。。。今週金曜は親知らず2本抜きです。

ぐずぐずしててもしゃーないんで2回にわけて4本全部抜きます。。

 

顔が余計長くなりそうですが

もはや気にしません。

 

また報告します。。 


2014-06-12 Weather Report

画像の説明

はぁぁーーーーーー。

大自然の中の焼酎はうますぎる。  爆笑

 

Fuuu....   雨降って地固まるとはこうゆう事なのか。。。

何だか最近、これまでに無く平和で良好な関係性。

とりあえず様子を窺ってみようかと考えている今日この頃です。 (´・ω・`)

 

 

ここ最近の何となくなTOPIX。

 

・8月に石垣島へ行く。

・9月にハワイへ行く。

・衛生管理者の資格を取ることになってもうた。

・大学ぶりにTOEICの勉強をしてみる。

・星の島のにゃんこ(通称星にゃん)を始めた。 現在Lv.25

・大森の大衆居酒屋:富士川の近くに俺のフレンチ・イタアリアンができた。

・マンションの隣の男が毎晩大声で下手くそな歌を歌っている。

・前回よりボーナス20万ダウン(shit)


2014-05-13  set the mood

画像の説明

またまた夏が来ますね。。。 

ジェイウォークって感じですね。

 

ピチピチだった私も、今年31歳になります。  爆笑

ゴニョゴニョ書き初めてから12年が経ちますが、

あの頃と何一つ変わっていないような。。。(´・ω・`)

 

誰も見ていないかと存じますが。

孤独に書くぜぇ〜。 いぇ〜よ〜る。  爆笑

 

 

はぁ。 聞いて下さいよ。。

 

実は、3年付き合った彼氏と別れようと考えてます。

今になってすごくすごく大切にされているから、

尚更泣けるんだけどね。。。

 

31歳、ゼロからスタートできるかな。

決断は私を成長させるだろうか。


2013-08-19  Langkawi

画像の説明

Fuuuuuuuu.......... 

 

心がヨボヨボしている毎日ですが。

何とか生きてますぜよ。 (・ω・)

 

先月、マレーシアのランカウイ島に行ってきました。

会社が用意してくれる、年に1度のリラックス旅行。

 

ま〜 帰国後の仕事量といったら

涙ちょちょ切れますけどね。。。。( p_q) 爆笑

 

 

画像の説明画像の説明

何だかとっても、心が癒されました。

 

決して便利な街ではないんだけど、 

青い海と美しい緑が、自然のまま生きてるというかね。。

 

何かさぁ、身を削って心を失いかけてまで

商魂たくましく生きる私の毎日って、一体何なんやろうかと。。。

何だか良い意味で、どーでもよくなりましたよ。 (´-ω-)

   

雨季のランカウイ、

7月前半組は大雨に見舞われたそうですが、

私達は4日間、うだるほどの晴天に恵まれました。

 

ただま〜 熱帯雨林にいるような蒸し暑さで、

化粧なんか数時間後にファーラウェイでしたけどね。。。  爆笑

 

 

画像の説明

夏が似合うねぇ。

 

本当は仲良し同期の数人で行く予定だったんですが、

何だかんだ自由な皆様は行きたい国も見事に分かれ。 笑

結局、まったり2人旅となりました。

 

食事がねぇ、結構おいしかったんですよ〜。

やはりシーフードが最高にうまい。 

辛い味付けもうまーーーーーーい!  (宮川

 

 

画像の説明

部屋も広くて、本当に素敵でした。

 

冷蔵庫が冷えなすぎてただの箱か思いましたが、 爆笑

ぬるいタイガービールで夜な夜な語り合うのもなかなか良いですな…。

本当に本当に、のんびりできた楽しい旅行でした。

 

 

ほいで来月は、兄さんと沖縄に行ってきます。

何だかんだありますが、とりあえず仲良くやってますよい。

 

ケンカしてストレス死にしそうな時もあるけど、

それはお互い様だろうしね。。 (´-ω-)

自分を見つめなおす良い機会なのだと、前向きに捉えたいと思います。 

 

 

画像の説明

またレポートしやす〜


2013-06-09  心

画像の説明

Fuuuu.......

    

相変わらず大殺界を満喫中でして。。 笑

心身ともに、少し疲れを感じる今日この頃です。

 

大切な人に悲しい事が起きたり。

くだらん事で傷つけ合ってボロボロになったり。

あぁ、最近心から笑ってないなと、 思う瞬間があります。

 

何かから逃げるように、バカみたいに仕事に集中しているせいか

4月はR人生2度目の表彰、5月もエリアで1位をとる事ができた。

でも、 あまり嬉しくはなかった。

 

平日は朝から終電近くまで毎日毎日アホほど働いて、

色んなトラブルも経験して、 自分なりに経験値を積んで、

それなりに仕事はこなせるようになったかもしれない。

 

何もできなかった若い頃の自分と比べたら、

それなりに生活もできるようになったかもしれない。

 

でもこの仕事を始めてから、心のどこかで

ずっと違和感を感じながら毎日過ごしている気がする。

 

日記を書く余裕もなく、好きな音楽からも長いこと離れ、

気づけば週末は彼氏としか会わない生活が続いている。

自分自身と向き合う時間が、無さすぎるのかもしれない。

 

 

正直ね… これを書くと、

ダメな自分を露呈する事になるので迷う所ですが、

でも今日は、私が日々考えている事を素直に書こうと思います。。

 

決して付き合っている人を悪く言いたいワケではありませんが、

悩める女子の戯言だと思って、軽く聞き流して下さい。

そして恐ろしく長文なので、気が向いた時に読んで下さい。( p_q)

 

 

今の彼氏は、まぁ良く言えば江戸っ子というか…

戦闘民族でとても気性が荒い人なんですね。

 

気に入らない事があれば夜中でも何でも大声で怒鳴り散らすし、

外でも他人に暴言吐いたりとか、割と当たり前な人なんです。

古き良き時代の、めんどくさい頑固おやじ気質なんです。  

 

決して悪い人ではなく、むしろ正義感が強いが故の言動なんだけども、

ただ表現方法がおかしいと言うか… 明らかに行き過ぎている時があり、

それが原因で今まで何度となく揉め事になってるんですね。

 

とにかく気に入らない事があるとすぐ怒りに変えてしまう人なので、

まぁ何事においてもカドが立つ立つ…。 

本当にビックリするぐらい、うまくやれよが通じない。 

恐ろしく沸点が低い。

    

小さな事でハラワタ煮えくりかえるぐらい激怒して、

揚句の果に、まぁまぁという私に対して怒りの矛先が来る。

お前の言い方が腹が立つ、年上の俺に優しくしろ、男を立てろ。

そして人がひれ伏すまで、怒りが収まるまで、大声で怒鳴りつける。

 

でも、その割に中身はとても繊細な人なので、

私が言ったちょっとした一言でも、お前はあの時ああ言った、

俺はひどく傷つけられたと言われる事があったり…。

本当に気難しいというか自分勝手というか。。

 

まぁ基本的には、自分の暴言で人を傷つけているという感覚は無く、

「俺を怒らせるような事を言うお前が悪い」 という考えなんです。

 

 

これは付き合う中で徐々にわかってきた性格なので、

最初は受け入れるのにとても抵抗があったし、

あまりにも自分の性格と違いすぎて、正直一緒にいる自信が無かった。

 

でも、もめる度に何度か話をして、冷静に自分の気持ちを伝えて、

ある程度は相手も理解してくれている様子だったので、

少し様子を見ようと思って今も付き合いを続けている。

もちろん、普段はいい人だからね…。

 

でもさ、40年生きた人間の性格なんてそうそう変わるものではなく、

やはり同じ事繰り返すんだよね。。

 

とにかく酒が入ってカチンときた日にゃぁ手がつけられないぐらい騒ぐし、

記憶も断片的になっておかしくなるのか、私が言ってもいない事を

お前は昨日ああ言った、こう言ったなどと平気で言われる。

 

そんな事は言ってないよと私が言い返すと、

ぶさけんなテメーこのやろーゴルァ!!!! ですよ。

付き合ってる女にマジ切れですよ…。

あのねぇ、キレてる時の彼を見たら普通にヤカラかと思いますよ。。( p_q)

 

でもね、お前はキレやすい、何度言っても反省しない女だと、

私は彼にそう言われています。

意味がわからないけどね、事あるごとにそう言われています。  

 

私が言い返す=キレるという事らしく、

とにかくどんなに正しい事であっても、

私から言い返される事に対して腹が立つらしい。

 

私にゃ意見を述べる権利も無いんかと思う時もあるけど、

でも、そんな事を言ったって彼には響くはずもなく…。

 

自分の思い通りに、何の反発もせず、

どんな事があっても笑顔で優しく包んでくれる女性を、

彼は求めているのかなと思う。

 

他人にケンカふっかけても、夜中に大声出しても、

あなたの気持ちわかるわ、あなたが正しいわ、

と優しく声をかける女性になれたらいいけどね。

 

まぁ… 私はそんなお人形さんみたいな、

ロボットみたいな女になりたいとも思わないし、

お互いに歩み寄れない恋愛ってどうなのかなと、最近つくづく思う。

 

今週もまたわけわからん事で夜中に大声を出されて、

明け方に勝手に帰ってしまって。

 

でも翌日言われたのが、お前から謝りの連絡を入れて当然だろう、  

俺をあんな時間に帰らせてお前はどんだけ空気が読めないんだ、 

って言われてさ。

 

私がもう遅いから寝よう、と言ったのを振り払って、

彼は帰っていったんだけどね。

 

 

はぁ…

 

こんな事は周りの人が決める事じゃないし、

そんな性格も相手の個性だと考えて、今後も一緒にいたいのかどうか。

ただそれだけなんだけどね。

  

もう何だかさ、こんなに気性の荒い人が初めてなので、

私もさすがに疲れちゃって…。

 

あんたは十分すぎるぐらい頑張ったよ、くみにはもっといい人がいるよ、

友達にはこう言われているけど、愛情もあってか離れられない自分もいる。

 

でも、事ある事に傷つけ合って涙も枯れるぐらい泣いて、

何でそこまで辛い思いしなきゃいけないんだと…

これが結婚なんかして、一緒に暮らすとなったらどうなっちゃうんだと…

  

正直言うと、彼と付き合ってそろそろ2年になるのに

私は親に一切話していない。

 

私はこの人と一生一緒にいたいんです、

そう心から言える自信が、まだ無いからだと思う。

 

 

私は正直、仕事なんて何でもいいと思っていて、

この先どの業界で何の職種に就いたって、私は頑張れる自信がある。

   

だけど、今後の人生を一緒に過ごす人は

やっぱりある程度理解のある人じゃないと難しい気がしていて…。

 

お前の仕事なんかどーでもいいんだよ、

お前は調子に乗りすぎなんだよ、

酒に酔った勢いで、こんな事を言われる事がある。

 

私が夜遅くまで働いてること、普段はとてもよく理解してくれているけど、

腹が立った勢いでそんな事を言われると、とても悲しい。

 

愛情もあるし、好きだから一緒にいるわけなんだけど、

あまりに最近言われる事がひどくて、さすがに傷つきすぎて

よくわからなくなってきてさ…。

 

あぁ神様、少々試練が多い気がしますが

気のせいでしょうか…。  爆笑

 

私の心は折れる直前です。

 

つづく。


2012-12-31  2012.

画像の説明画像の説明

今年はシースーにはまった一年でした。

 

酒とシースー・・・  もう最高の組み合わせですな。。。

週末デートもクリスマスも、とりあえずシースー。

ごいすー まいうー。  爆笑

 

まぁ、シースー言いたいだけなんですけどね。  爆笑

たまに間違えてスーシー言うてますしね。 

 

やぁぁぁ。。。

夏ぐらいから日記を書こう書こうと思いつつ、

日々仕事に追われ、終電の生活を繰り返していたら

もう大晦日になってしまいました・・・ ( p_q) ぉょょ

 

夏のシンガポール旅行記やら、近場の国内旅行記などなど

書きたい事は山ほどあったんですが。。。

また来年、少しずつ書く事にします。

 

相変わらず仕事は心が折れる事ばかりですが、

9月には初めて関東領域での表彰も頂き、

頑張った一年だったねと、温かいお言葉を頂く事ができました。。。(T_T)

 

これも全て、皆様に支えて頂いたおかげです。

温かい出会いに感謝感謝です。。

 

 

画像の説明

そして・・・ 1年経ちましたなぁ、兄さん。

 

しょーもないケンカも山ほどしたけど、

何だかんだで、 いつも温かく支えて頂いております。。。

 

自分に厳しく、 常に真っ直ぐで、 とても男らしい。

私に無いものをたくさん持ってるし、 ダメな私を叱ってくれる人でもある。

兄さんから、色んな事を教えてもらった一年でもありました。

 

お正月にどこかへ行きましょう。 という事で、

明後日から2泊3日で金沢へ行くのですが、

この猛吹雪で大丈夫なんかいな・・・。

 

とりあえず、寿司とカニをたらふく食べて

加賀屋でゆっくりしたいと思います。。。

 

来年、こんな私も30歳になりますが

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。。。。。


2012-08-25  Knowledge Reigns Supreme Over Nearly Everyone

画像の説明

や〜。。。 ビールと温泉が沁みる滲みる。。。

めっちゃholiday  at Tatado beach。

 

あぁぁ。 更新しなさすぎてすんまそん。。 ( p_q)

でも、何とか生きてますぜよ。

 

何だか色んな事があったけども。

それ以上に楽しい事があって、嬉しい事があって、 結局幸せ。

通院生活だろうがハゲかけだろうが、 人生最高すなぁ。  爆笑

 

何つうか、 ダメージ受けた分だけ心が熟してるというかね。

テメーに足りない経験を日々与えて頂いてます。

 

Fuuuu....  明日はマツゲをフサフサと増毛して。

夜はお祭りに顔出しーの、兄さんと軽く飲んで早めに寝ーの。

明後日は、朝からBBQ@辻堂です。 (・ω・)

 

そうそう、こないだ下田の帰りに沼津港に寄ったんですが。

や〜 何を食べても酒が進む進む。。。  爆笑

大人になってから地元の良さに気付くというね。

 

画像の説明

ナチュラルすぎて気づかなかったよ。   ぎゃはは


2012-04-14  Downtime

画像の説明

久々の日記が途中で消えた。。。。。。 

もう寝るっっ ( p_q)  爆笑

 

今日は、まったりと美容院に行って。

シャバダバとしゃぶしゃぶの買出しに行って。

お兄さんと、おうちでゆっくり飲む予定です。 (*´ェ`*)

  

次回はちゃんと書きますね。。。 爆笑


2012-02-25  aaahhh

画像の説明画像の説明

ああああああ。 いぇ。

 

書きたい事がありすぎますのに。

疲れすぎてPCをいじれてまへん。。。

 

決して彼氏ができたからでも、

日記に飽きたワケでもありまへんのよ。。。( p_q)

 

ここ数カ月、ほぼ毎日終電なんす。

社内的な大問題もあって仕事は山積み・・・。

上司からお前に任せると言ってもらえるのは嬉しいが、

ダメな先輩からの引き継ぎは相変わらずグダグダ。

 

待ち合わせには来ない、時間は間違える、

お客さん待たせる、事務処理忘れる、スタッフフォローしない。

正直ねぇ、先輩じゃなかったら天使の私でもブン殴ってますよ。  爆笑

 

前任の対応が悪すぎた、おたくにゃ不信感がありますよと

初対面のクライアントに怒られてばかりな毎日。

日々問題児のお尻ふきばっかしてます。 

何でやねん。  何でやねーーーん・・・・ (・∀・)  爆笑

 

しかもこんだけ身を削ってる割には貧乏っていうね。

ドナドナどーーなーーーど〜〜〜な〜〜〜・・・・。  

これが新人の宿命かしらね。

   

ってな感じで、ここ数カ月は壊れかけのレディオな毎日です。。。

まぁ仕方ないか・・・  思う事はたくさんあるけれども。

これをバネに成長して、早く一人前になってやるんだ。 (´・ω・`) キッ

 

いつか花が咲く事を信じて、少女は種を蒔き続けております。

たまに見る空が青すぎて、時々立ち止まってはぼんやり眺めております。

もうすぐ桜の季節かな。

 

ああシュール、会いたいよ

お前がくれた仕事だから頑張れてるよ。

 

今は、ダリンとの週末飲みと女子会が楽しみとなっております・・・。

またレポートしますね。 ( p_q) 


2012-01-06  新年早々

画像の説明

へにょにょにょ〜〜ん。。。 

 

このアーティスティックなボサボサ頭。。。  爆笑

忙しすぎて美容院にも行けず、伸びまくりプリンちゃんです。

この際バッサリいってまうかなぁ。 ( p_q)  

 

2011年は本当に、素敵な仲間や家族に支えられた一年となりました。  

思い切って仕事を変えてから、それはそれは大変な毎日でしたが

仲良しの同期がたくさん増えて、厳しくも温かい先輩方に恵まれて。

何よりも、 日々の営業でモーレツに精神鍛えられて。。。 涙

本当に本当に、色々な事が大きく変化した一年でした。  

 

でもやっぱり、何事も苦しさがあってこそですわな。

この充実感。 自分を必要としてもらえた時の、幸せ。

無駄な事なんか一つもありゃしまへん。 

この7ヶ月間体張って行動してみて、心からそう思いました。

 

そうそう、あとね。。 自分でもビックリなんですが、

わてくし数年ぶりに彼氏ができたんです。

11月の半ばぐらいかな、 10歳年上のお兄様ですが。。。

 

最初は面白い人だな〜って感じの印象だったんだけど、

ひょんな事から彼の人間性を垣間見る機会があって。

ああ、 めちゃくちゃマトモな人だなと。。 

 

久々にストレートに告白されてビックリしたけど、

この人ならいいかなぁと思えたので、隣にいさせて頂くことにしました。

あたしもう完全に彼氏作らないキャラだったので、

みんなに相当驚かれましたがね・・・。 (´-ω-)

 

BUT、わたくし今年から殺界に突入致しましたので

きっと色々な試練が待ち構えているかとは思いますが・・・。

でもまぁ、 ぼちぼち仲良くいけたらいいな。

 

昨日は年始で早く上がれたんで、

新橋でゆっくりお刺身+日本酒してきたよ。

うおきん最高ですから。。。 是非行って見てちょ。


2011-12-07  最高。

画像の説明画像の説明

もう本当にね、 最高の癒しでした。。。。

 

先週一日だけお休み頂いて、伊豆の東府やに行ってきたよ。

疲れきった心と体が、自然の力でほぐされてゆく。。。

本当に涙が出そうなくらい、水も空気も透き通ってる。

生まれ育った静岡を心から愛した瞬間でした。

 

京都とか鎌倉に行きたいとも思ってたけど、

まぁ場所はどこでも良かったのかもな。。。

今の私には、こうゆう穏やかな時間が必要だったんだと思う。

 

頭カラッポにして、 日々のこと全部忘れて

美しい景色を見ながら露天風呂に入る。

大切な人達の笑顔を見てると、心がじんわり温かくなる。  

完全に忘れてたなぁ、こうゆう感覚。。。

 

画像の説明

皆さん足湯を楽しんでおられます。

 

Fuuu.....  この2日間で、気持ちがだいぶ楽になりました。。。

また怒涛のごとく慌ただしい年末がやってくるけど、

友達との楽しみな予定もイッパイ入ってるから、

適度にテキトーに頑張ろまぃ。 (*´ェ`*)

 

そうそう。 ちょっと全然話変わるんですけど、

宅配ボックスてめちゃくちゃ便利ですね。。。。

調子に乗って色々買ったら、今日全部私の荷物だったよ。  爆笑

 

カードを挿入して下さいって言うもんでドキドキしながら差し込んだら、

いくつかあるボックスが全部同時に開きやがって、

はよ取れはよ取れってピーピーうるさいしだね。

も〜 テンパりまくりもいいトコでしたよ。。。 ( p_q)   爆笑

   

あ、 東府や本当にオススメなので、

機会があったら是非行ってみて下さいな。

http://www.tfyjapan.com/


2011-11-29  uhhweeee

画像の説明

地ビールお〜いぇ。 

 

日記サボり気味ですんまそん。。。 (´・ω・`)

何やかんやと色々あって参っておりましたが、

色んな方の愛に包まれて、元気いっぱいもらっちゃったよ。

 

素敵な仲間に出会えて、私は本当に幸せです。。。 ( p_q)

やっぱり全てに意味がありますわなぁ。

いい事も悪い事も、全部自分の財産にしましょ。

 

さ〜。 明日も朝から張り切って謝罪です!   爆笑

オーバー40のスタッフが立替金清算で虚偽の申告をしていたことが判明。。。

もーほんといい大人なんだからさぁ・・・ 勘弁してくれよーぃ。。。

あたしゃここ数ヶ月ねぇ、 本気で抜け毛がひどいんですから。 ( p_q)

 

この業界、ストレス多いのでハゲる人続出らしい。

女の先輩も普通にハゲたらしい。。。

今は笑ってるけど、全然他人事じゃありまへんのよ。。。  爆笑

   

まぁでも、今月も無事に受注目標達成しました。。。

ボーナスで育毛剤買わにゃな。  ぎゃはは ( p_q)


2011-11-19  吐露。

画像の説明

Fuuu....  何だか疲れた2週間でした。

 

マネージャーが鬱になり、長期休暇に入ってしまったよ。

あたしこの業界では絶対出世したくないな。。。 (´・ω・`)

いくら給料が良くても家庭との両立なんかあり得ないし。

抱えるものが大きすぎて、きっと精神的に潰れます。

 

やっぱ深夜帰宅が続くとダメね〜。。。

常に何かに追われてるから、なかなか心の余裕が持てず。

今日も2件遊ぶ予定あったけど、行くのやめてゆっくり休んだよ。

 

超大手を引き継いでから、いくつか面倒なトラブルも抱えてます。

スタッフもクライアントも言いたい放題で、あたしゃ完全に板挟み状態。

社内でも自己主張強い人が多いもんで、 ま〜気を遣うの何のって。。。

みんな自分・自分・自分でほんと笑っちまーよ。 

         

でも何か、疲れてたせいか

本当に色んな人が心配してくれたの。

 

飲み行こうよとか、話聞くよとか

そんなに頑張らなくていいんだよって

 

仕事以外でも色々あって、本当に人に会いたくないというか

殻に閉じこもりがちな日々が続いていたりもしたんだけど。

人の優しさに触れた時って、やっぱりすごく温かい。

 

私は優しい人が好きだよ。

私利私欲の塊みたいな、心無い人間とは付き合いたくない。

 

少しゆっくりしたいな、  

心優しい誰かと、気を遣わなくていい誰かと。

ちょっとずつ自分を取り戻さなきゃ。

 

 

画像の説明

魂抜けても腹は減る。  by くにこ

 

 


2011-11-08 テステス。

携帯から投稿してみるの巻。

 

いやぁ。 何とかドタバタな引越しが完了し、

無事に新生活をスタートさせる事ができまんた。。。(;´д`)

は〜。 最近ほんと色んな事があったよ。

 

仕事で初めて両指標達成したり。

色んな人から色んなお誘い頂いたり。。

仕事中にスカートの中盗撮されたり。。。

仕事帰りに変な男につかまったり。。。。。

 

ぎゃははは。( p_q)

もうね、色んな意味で脱け殻です。

 

新居の窓から見える朝焼けが美しすぎて泣けました。  

毎日走ってるし夜遅いし眠いし、そりゃ辛い時もあるけども

今まで感じた事ないぐらい、今を思いっきり生きてる気がする。

 

今日マックで15分ランチしてたら、

ちぃ〜ちゃい子供が笑顔で私の前に座ってくれたよ。 

おばちゃん涙が出そうなほど癒されました。。。 爆笑  

 

さぁ。 明日も早起きして朝日を拝むぞ。